自力で出していこう/もっと社交性になりたいなら、オキシトシン・ラブを使うべし!

もっと社交性になりたいなら、オキシトシン・ラブを使うべし!

自力で出していこう

黄色い透明な錠剤

私はなんて不幸な人なんだろう、と思い込んでいる人は世の中にたくさんいると思います。
人間が不幸になる要因といったらお金とか仕事など色々あると思いますが、根本を辿ると一番の原因はオキシトシン不足だといえるでしょう。
オキシトシンというのは幸せな気持ちにしてくれる素晴らしいホルモンです。
このオキシトシンはオキシトシン・ラブを使うことによって増やすことができますが、本来は自分の体内で分泌することができるホルモンになります。
だから今回はオキシトシン・ラブを使うだけではなく、自分で作り出すための方法について紹介していきましょう。

基本的にオキシトシンを自力で分泌させるのは、実は意外と難しくありません。
たとえば誰かに対して親切なおこないをするだけでも、オキシトシンを分泌させることができます。
つまり電車やバスで席を譲ってあげれば、それだけでオキシトシンが分泌できるわけです。

また他にも、映画とかドラマやアニメなどで感動することによっても、オキシトシンは分泌されます。
ここで重要なのは、ちゃんと感動できるような作品を見ることです。

もしどうしても興味が持てないなら、人にプレゼントを贈ってみたりシンプルに友達と一緒に遊びに行くといったことでも全然かまいません。

このように、人に対していいことをしたり自分が楽しいと思うようなことをするだけで、オキシトシンはどんどん分泌されています。
ぜひあなたも意識しながら今後は生活してみてください。
もちろんオキシトシン・ラブを使いながら実践すればもっと効果的に増やすことができるようになります。